いちごのミルクレープ・ローズ&ベリーのシフォンケーキ@ドトール

いただきものです。友人が買ってきてくれました。
ありがとー

ドトール ケーキ
まずはローズ&ベリーのシフォンケーキを。。(写真手前)
食べるとすごいバラの香りがします。
食べた後でHPで確認したんですが、
ローズの香りをつけたホイップクリームなんですね。。
えーっと、いただきものなのでケチは付けたくないんですが、
このローズの香り、いるかなあ??
ローズの香りは好きですよ。
でもこれにはいらない気が。。
ローズの香りの印象しか残らないですね。
私的にはローズの香りをつけたのは失敗だと思うのですが。
どうなんでしょう。
まあぺろりといただいたんですけどね。

写真奥はいちごのミルクレープ。
こちらはおいしかったです。
しっとりしていて苺の甘酸っぱさが爽やか。
若干クリームはかためになっていましたが、
(ローズ&ベリーのシフォンケーキもそうでした)
前日の夜にいただいたので、若干そうなったんだろうなってことで不問です。
賞味期限は当日でしょうからね。

(2014.3.19 食)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

デザート・スイーツ・菓子類 | 2014-04-28(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!