空の庭 自然レストラン@福島県二本松市

カフェでお茶をした後だったのでランチは遅めになりました。
お店に着いたのが14時。
なんだか駐車場は車で一杯でしたが、レストランはそうでもなかったです。

こちらのレストランはちょっとお値段高めかなとは思うのですが、
せっかくなので行ってみました。

空の庭 メニュー
何にしようかなー。
トマトクリームパスタがよかったのですが、
なんだかこれは海の幸のトマトパスタ。
エビとかだけならいいんですけど。。

結局生ハムとハーブのピザ(1,080円)に
+300円でスープ・サラダ・プチデザート・ドリンクをつけました。

まずスープとサラダ。

スープ サラダ
スープはミネストローネ。
サラダはなんだかパッとしないなあと見た目で思ったのですが、
上に振りかけてある、このオレンジのやつがうまいです。
なんていうんだろう。。
スープもサラダも普通においしいですね。

ピザ
食べている間にピザが到着。
結構早いです。
ピザは薄くボリュームはそんなにないので結構行けちゃいますね。
オイルはたっぷり目でした。
生ハムはしょっぱすぎずちょうど良い量かな。

コーヒー プリン
プチデザートはなめらかプリン。
ドリンクはコーヒーにしました。

このプリン、おいしい!ほんとになめらかでクリーミーです。
上にかかっているソースが酸味があって酸っぱいのですが、合う感じ。
コーヒーは普通においしいです。

プリンが一番好きだったかなあ。。
どの料理も普通においしいですが、お値段は高めに感じますね。

(2014.3.23 訪)

空の庭 自然レストランhttp://www.soranoniwa.co.jp/restaurant/restaurant_r.htm
福島県二本松市岳温泉2-56
TEL 0243-61-1837
営業時間 10:00~21:00(ランチ11:00~ ディナー17:00~ L.O.20:00)
年中無休
駐車場 あり
空の庭
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べ歩き・福島(中通り) | 2014-04-29(Tue) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!