セブンプレミアム 金の食パン

前から気になってはいたんです。
だって私が良く行くのはやっぱりヨーク。
新発売当初に試食とかケースに入って出てたようですが、
食べたことがなかったです。
だっていつも食べられた後で空だったんですもの。

お値段がお高いのでなかなか買う機会がなく―。
金の食パン セブンプレミアム
ほぼ半額(250円⇒130円)になっていたので購入。

パンは袋を開けないとどんな感じかわからなかった。

開けてみると思ったより厚切りでもないし、
ふわふわな感じでもない。
ダブルソフトとかふんわり食パンとかに似てるのかな~?と考えてたんです。

見た目、ほんとに地味な感じ。
まあ、食パンって地味ですけどね。。

トーストする前にちょっとちぎって食べてみました。
口に入れてみると思ったよりしっとり感もない。
が。
かみしめてみると、、、甘いです。
ちょうど良い甘さ。で。これ。おいしいです。

トーストしてもやっぱり甘さがあっておいしいですね。
私はマーガリン等を塗って食べましたが、
何もつけなくてもおいしくいただけると思います。
おいしかったです。
ただ、やっぱり通常価格では高いかなあ―――。
安くなってたら買います!

(2014.3.25 食)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

食べた・飲んだもの(含お酒) | 2014-04-18(Fri) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
おいしいらしいですね、金の食パン。
と、話には聞いてて食べてみたいなあ、とは思うものの、ついつい自分とこで食パン買うので食べる機会もなく。
セブンも近くにないですし。
でもそうかあ、おいしいのかあ、食べてみたいなあ…。
2014-04-18 金  01:27:19 |  URL | きっこ #- [編集]
おいしかったですよー。
スーパーで売ってるパンにしてはおいしいと思います。
きっこさんとこの食パンはきっとおいしいでしょうから~^^
近くにないのは意外ですね。
なんだか何でもありそうなイメージです。
金のロールパンもおいしいらしいですよ。
私もまだ未食ですが^_^;
2014-04-19 土  08:58:31 |  URL | にゃん  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!