天使の苺シフォン・パフェどら@うろこや(山形県東根市)

最近甘いものが食べたくて食べたくて。。
( いつでもなんですけどね、甘いもの所望は)
久しぶりに、うろこやでケーキを買って食べた。

天使の苺シフォン。335円。
いちごのシフォンケーキのよう。

天使の苺シフォン
いちごすっぱ!!!

久しぶりに食べて思う。
ここの生クリームって甘めだったんだなあ。
そして、ピンク色の生地。
これ、シフォンなんだよね?
シフォンって感じじゃないかなー。
ちょっとかためな感じ、ふんわりじゃないかも。
スポンジに近い?

パフェどら。248円。
パフェどら
こちらはいちごとブルーベリーと生クリーム、
いちごジャムと生クリームがブレンドされているクリームもどらやきの中に入っています。
人の顔っぽい。

あー、こっちの方が好きかも。
こっちのほうがおいしい。
いちごジャムブレンドのクリームがいい感じです。
いちごは酸っぱかったですが^。^;
トータル的なバランスがいいのかも。

(2014.6.28 購入 食)

うろこやhttp://www.e-urokoya.com/

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

スイーツ・パン山形 | 2014-08-02(Sat) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!