炸醤麺 北京風みそ@中国料理 江南春(山形市)

山形市をうろうろ。
お昼を食べるのにどこに行くか全く見当もつかないまま動いていました。
あーもうランチの時間も終わっちゃうよ?
というような時間に差し掛かっていたので、目に入った江南春に行ってみました。
お店の存在は比較的通り道なので知っていました。
口コミが多いのも知っていました。
何がおいしいのかは知らなかったんで、
メニューを見て目に入ったこちらをオーダー。

炸醤麺 北京風みそ。730円。

炸醤麺
冷たい麺に温かい肉みそあんみたいな感じです。
前にこういうタイプは食べたことがあったので
お店の方に椎茸が入っているかきいてみる。
入ってるけど抜けるとのことだったのでお願いしました。

温かいあんを冷たい麺に絡めて食べるのでぬるくはなります。
でもこれ、結構好きなんですよね。
味もしょっぱすぎずにおいしいです。
麺は結構あるような感じではありましたが、ぺろりといただきました。
おいしかったです。

こちらのお店はどうやら通しで営業されてるんですね。
それはありがたいかも。

(2014.7.27 訪)

江南春
山形県山形市江南4-2-30
TEL 023-684-4837
営業時間 11:00~22:00(日曜日21:00L.O)
定休日 月曜日(祝日の場合翌日)
駐車場 あり
江南春
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べ歩き・山形(村山地方) | 2014-08-25(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!