鷹山冷麺@鷹山の湯

じんさんより誕生日プレゼントであかすり~
誕生日からだいぶ経ってじんさんはごめんねーって言ってたけど、
延び延びになったのは私の都合のせい^^;

虫刺されや皮膚のかぶれがひどくてずーっと来れなかったのでした。
ようやく日程が合って鷹山の湯。

あかすり、とても気持ちいいんですよ~。
まずはあかすりで受付をして(じんさんは先に時間を予約してくれていました)
あとはお風呂でのんびり、体をふやかします。
あかが出やすいようにw

時間より10分ほど早く、もう大丈夫ですか~?
と呼びに来てくれましたので、早速あかすりあかすり。

いやー。ほんとに気持ちいい。
あかすり30分コース。
あかすり+ボディシャンプー+シャンプーなのですが、
シャンプーしますか?ときかれたので、
いいです、といったらマッサージに換えてくれたようでした。
かなりごりごりと強力な力でマッサージしてくれました。

あかすりとても気持ちいい、定期的にしたいけどねー。
なかなか。。

あかすりでさっぱりした後は、
鷹山の湯の中にあるレストランでお食事。
じんさんにごちそうになりました

鷹山冷麺
鷹山冷麺。680円くらいだったかしら。

鷹山冷麺
トマトがとても熟していておいしかったー。
透明なスープはちょっと酸味が有り、ごま油が香ります。
なのでちょっと冷やし中華っぽい味もします。

キムチはあまり辛くなく、甘みがあるタイプかなー。
キムチは結構後まで口に残る感じがしました。

ごちそうさまでした~。ありがとー
(2014.8.11 訪)

鷹山の湯http://www.omn.ne.jp/~youzan/index2.html
山形県米沢市中田町若宮491-1
電話 0238-37-7526 
営業時間 10:00~24:00
定休日 毎月1回
駐車場 あり
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べ歩き・山形(置賜地方) | 2014-08-31(Sun) 12:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!