FC2ブログ

かぼちゃ&アボカドジェラート・クレープ(マンゴー)@村恭 神林店(新潟県)

前から気にはなっていたけどなかなか行く機会がなかった。

ここは四角いクレープが有名。
でもジェラートを食べに行ってみたかったんですよね-。

お店は結構大きくてきれい。
イートインのスペースはなくて、
ジェラートだけ食べれるようにかな?
いすだけは店内に何脚か並べてあります。

この日あったジェラートは6種類。
ミルク・焦がしバター・かぼちゃ・アボカド・村上茶・チョコレート。

どれにしよう。

焦がしバターってどんな感じですか?って聞いたら
ちょっとだけ試食させていただきました。うれしー-。
食べてみるとバター飴みたいな感じでした。

んーとするとー。
かぼちゃとアボカドにしました。

こちらはカップかコーンを選べますので、カップにしてもらいました。
シングル250円、ダブル300円。
安いですよね。

アボカド&かぼちゃ ジェラート
そして結構なもりもり具合!うわ!うれしいんだけど~

かぼちゃとアボカド。
食べてみるとアボカドは微妙-な感じ^_^;
アボカドって味が難しいのかもね~。
かぼちゃはおいしいです。甘いですけど、ちょうどいいかなー。
でも色の感じからか、だんだんマンゴーを食べているような錯覚にw
おいしいですね

友人が食べた村上茶とミルク、とてもおいしいです。
今度はこの組み合わせがいいかな!
たぶんミルクは定番でしょうし、ミルクと何かを合わせてもいいかも。
おいしかったし、量もたっぷりだしやすいし!
また食べに行きます!

ついでにせっかくなので定番だという、四角いクレープも購入。
種類はいろいろありましたが、マンゴーが季節限定らしいのでマンゴーにしてみました。

クレープ マンゴー
1個 216円。味は予想通り。
そうそう、こちらの包装は閉じられてない仕様なので
閉じられていると思って雑に持ち運ぶとぽろんと落ちます!

クレープ マンゴー
クレープでスポンジとクリーム。
クレープ マンゴー
上の部分にマンゴーピューレみたいなものが少し乗っています。
マンゴー少ないなーと思ったけど、まあちゃんと味はしました。
持って食べられるケーキをということで作ったようですね。
実際買ってすぐ車で食べられている方もいらっしゃいました。
食べやすいし、まあ、普通においしいです。
いろんな味があるのも楽しめるのでいいのかもしれませんねー。

(2014.9.27 訪)

村恭http://www.murakyo.jp/
村恭 神林店
新潟県村上市牧目砂山1262
TEL 0254-60-1122
営業時間 10:00~19:00
定休日 第2・4水曜日(変更も有)
駐車場 あり
村恭
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

スイーツ・パン新潟 | 2014-10-27(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!