マロン&桃ジェラート@四季の里 水車小屋(アイスクリーム売り場)福島市

お風呂から上がったらジェラートでも。
この辺なら3カ所くらいある。

ほかの2カ所は割と有名どころですね。

かなり久しぶりに四季の里に行ってみました。
平日だし、もう夕方だしで閑散としていました。

まっすぐ目当ての水車小屋へ。
なんだかんだ何にしようか迷いまして、
マロンと桃のダブルにしました。300円。

ジェラート もも&マロン
盛りも少なくはなくて、満足
マロンって意外と珍しいかも?
どちらもおいしかったです。
また行ってもいいなー。
なんと言っても安いですし-。

まだ閉店時間前でしたが、私たちが帰ると店じまいを始めていました。

(2014.9.30 訪)

四季の里 水車小屋(アイスクリーム売り場)
http://www.f-shikinosato.com/yakata/suishagoya.html
福島県福島市荒井字上鷺西1-1
営業時間 10:00~16:30
(冬期間 時間変更・定休日あり)
四季の里 水車小屋
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

スイーツ・パン福島 | 2014-11-03(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!