レディースランチ(チキンソテー?)@旨飯こうじ(仙台市)

ちょっと迷いながら到着。

ランチは月~金の平日だけのようです。

お店に着いたのは12:45とかで混んでいませんでした。
お客さんはまだいましたけどね。

ランチメニューは3種類。
メニュー写真に撮ってこなかったのですが、
A チキンソテー 780円
B 魚のフライ系 780円
C 海鮮丼     850円
どれも小鉢2品付き。
レディースランチはAかBを選んで、
ボリュームを少なくして、プチデザートがつく。
な感じだったと思います。
ご飯の量も大・中・小と選べます。

レディースランチでAにしました。ご飯は小に。

旨飯こうじ
これが注文してから出るまで遅い。
カウンター席なので思ったのですが、
こんな閑散とした時間帯で従業員3人もいるのに、手際が悪いのかも。
実は4人で伺ったのですが、3人は同じメニュー。
1人は海鮮丼。なので、そんなに時間、かからないですよねー。
海鮮丼はのせるだけだし。

しかも味噌汁もあとで来るし。
味噌汁

お昼時間が終わっちゃうし、とても焦りました。

旨飯こうじ
チキンソテーは味はまあまあおいしい。
薩摩揚げの小さい物とチーズを揚げたもの?
が着いていました。チーズ揚げはおいしいねー。
小鉢は豆腐とキュウリのものと、牛肉で何かを巻いた物。
中に入っている物は緑色で何だかわからず。
とりあえず柔らかかったです。中の物は。ブロッコリーとか?
味噌汁は大根とさつま揚げが入ってました。

時間もないのでだーっと食べて、デザートを持ってきてもらうようお願い。
デザートってすぐ出ると思ったけどこれもちょっと時間かかる。
(まあ、他の人がまだ食べてたからいいって言えばいいんだけどさ
というかそれを見越して早めに頼んだんだけどさ。。でもやっぱりって感じ。)

デザートはキャラメルプリンでした。
キャラメルプリン
帰り道で、まだ新しいお店みたいだし慣れてないのかなってみんな言っていましたが、
行ってみようと言ったのは私だったのでなんだか申し訳なかったなー。

時間かかりすぎなのでリピ無しです~。
あ、それにクーポン持って行ったのですが、メニュー記載の時点でクーポン分がひかれてるって事で
このクーポン、意味のないクーポンでした。(結局クーポンとしては使えない)

(2014.10.8 訪)

旨飯こうじ
宮城県仙台市青葉区錦町2-4-1
TEL 022-748-7564
[月~金]
ランチ   11:00~14:30(L.O 14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O 22:30)
[土]15:00~23:00(L.O 22:30)
定休日 日曜日
駐車場 なし
旨飯こうじ
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

食べ歩き・宮城 | 2014-11-08(Sat) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!