女子会コース@FAKE(仙台市)

仙台でお泊まりなのでー。

お友達と女子会コースで3時間飲み放題です♪
女子会コース 平日であれば3時間飲み放題で2,980円。

いつも思いますが、仙台の夜は平日でもとても賑やか。
軽ーく迷いつつお店に到着。
お友達はもう待っておりました。

予約していたので席について飲み放題開始-。
折り鶴を折るとサングリアも飲み放題になるというので、せっせと折りました。
すごく久しぶりに折り紙した~。

私はカクテルの「くるみ」をオーダー。これで乾杯
くるみ 
まずはすぐ飲み物が運ばれてきて、
料理も次々と運ばれてきました。

前菜3品
前菜3品
◆東北産お野菜のカルパッチョ ~ホットサルサ~          
◆海老とアボカド、グレープフルーツのクレープ包み
◆セミドライトマトと生ハムのサルティンボッカ

温菜
◆季節野菜のポタージュ
スープ
なんのスープだったかな-。。忘れちゃいました。

肉料理
◆豚肉のピザイオーロ ~ローズマリーの薫り~
豚肉のピザイオーロ ~ローズマリーの薫り~

弾力のある豚肉で結構味はしっかりめ。
オリーブオイルもたっぷりでいただきました。
ちょっとしょっぱめではありましたが、おいしかったです。

パスタはレモンのクリームソース。海老が入っていました。
パスタ
さわやかでおいしかったです。
味はしっかりめだったかなー。

この間にもお酒は飲んでいますよ。
白ワインのサングリア、中に桃が入っていました。
白ワインのサングリア
フルーティーで甘い!けどちゃんとお酒(ワイン)な感じです。
これ飲みやすいですねー。

あとはバージンロード飲んだかな。
IMG_3610_20141021211509350.jpg

最後に久しぶりにカルアミルク飲みました。
カルアミルク

ドルチェはガトーショコラ?だったかな。
ガトーショコラ 紅茶
真っ黒でぱさぱさしてそうな印象でしたが、
食べてみるとそうでもなく意外においしかったです。
それと少しだけ紅茶がついていました。

とても楽しくてお話しさせていただきました。
ぽちこさん、おいそがしいなかありがとうございました~。

またおつきあいくださいね。

(2014.10.8 訪)

FAKE(フェイク)
宮城県仙台市青葉区国分町2-1-10 阿部フォートビルB1F

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べ歩き・宮城 | 2014-11-10(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
にゃんさぁ~ん♪
いつもお誘いありがとうですっ!(全力感謝)
久しぶりにお会い出来て嬉しかった^^

今度は飲みも良いけど~にゃんこカフェでもご一緒しましょう♪是非(笑)
2014-11-10 月  18:52:15 |  URL | ぽちこ #- [編集]
ぽちこさん、お付き合いいただきありがとう~i-176
ぜひ山形の方にも遊びに来てぇ~~~i-179

にゃんこカフェ、行ったことないのでぜひご一緒したいです。
また仙台に行く際にはご連絡しますね~i-178
2014-11-10 月  21:48:24 |  URL | にゃん  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!