汁なし担々麺@らーめん よっちゃん(仮)仙台市

仙台へお出かけ
気になっていたこちらのお店が11月末で営業を終了するというので行ってみました。
朝7:00~の営業で
7:30~10:00までは100円引き!というので朝ラーに伺いました。

元気のいい店主さんです。若い!

汁なし担々麺(600円)をオーダー。
100円引きなので500円。
そうなるとかなりコスパがいい!

汁なし担々麺の温。
汁なし坦々麺
よく混ぜて食べてくださいねーとのこと。

汁なし坦々麺
ぉ。結構具材がある。
メンマに鶏挽肉,ネギ。
したからよっく混ぜて食べてみました。
麺は細麺ですね。

最初ちょっとしょっぱいかなと思いましたが、
大丈夫。おいしい~~。
辛さもまずまずあって私は好み。
ごまの香りもいいです。
辛さが私にはちょうどいいかも~。
おいしいなー。
もうちょっと太い麺で食べてみたいかも~。

残念ながら11月にお店を閉められましたが、
もしかしたら違う名前でお店を始めるかもという話を
他のお客さんとしているのを聞きましたw

とてもおいしかったです

(2014.11.23 訪)

らーめん よっちゃん(仮)
仙台市青葉区広瀬町4-38 第三冬美ビル1F
2014.11月末で営業終了
よっちゃん(仮)
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べ歩き・宮城 | 2014-12-16(Tue) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!