サービスロースかつ定食(日替わりランチ)@とんかつ和泉(宮城県太白区)

ランチは長町でとんかつ~
日替わりの限定10食ランチが目当てだったのでランチ時間営業すぐくらいに伺いました。
でもすでにお客さんはいた~。
限定ランチはもうちょっとで終わるみたいでした。
(私の後2食後で終了だった。)
ぎりぎりだったようです^^;
よかった間に合って。

日替わり定食メニュー
この日の日替わりランチは
サービスロースかつ定食 1,000円。
【ロースの肩寄りの部分130g】
コーヒー付きです。

お店はとてもきれい。
雑誌をみながら待ちました。
まあ、そんなにおなかも減ってなかったので~^^;

ごまをすりながら待ちました。
ごま、もっとたくさんほしい~~。

サービスロースカツ定食
サービスロースかつ定食。
キャベツやご飯など1回おかわりできるそうです。

味噌汁はしょっぱめでした。
キャベツには自家製のドレッシングをかけて食べました。
この自家製ドレッシング、トマトベースらしいですが、
とってもおいしい!たくさんかけて食べました。
おなか空いてたらキャベツおかわりしたかったかも~。

サービスロースカツ定食
肝心のとんかつですが、
ちょっと薄めではありましたが、おいしい~
衣がさっくさく。
おいしいとんかつでした。

結構ご飯おかわりしてる人多かったなあ-。

コーヒー
食後にコーヒーをいただいて満腹でお店を出ました。
接客も気持ちのいい接客です。

(2014.11.23 訪)

とんかつ和泉http://tonkatsu-izumi.com/
宮城県仙台市太白区長町7-18-33
TEL 022-746-0753
営業時間 11:30 ~ 14:00/17:30 ~ 21:00
定休日 火曜日
駐車場 2台
とんかつ和泉
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べ歩き・宮城 | 2014-12-17(Wed) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!