りんごとレーズンのリングパン@ヤマザキ

なんだか珍しく手に取ってみました。
ほんと珍しい、気分かなあ~。

りんごとレーズンのリングパン
りんごとレーズンのリングパン。
なんだか懐かしくなったのかも~。
108円でした。
1個あたりカロリー618Kcalと高カロリー。

りんごとレーズンのリングパン
上にアイシング?砂糖がけ?があるのでべたつきますね。
甘いことは想定してますので、まあ、甘いです。
りんごとレーズンのリングパン

とりあえず半分。
中にはレーズンとりんごがちょこちょこと入っていました。
りんごはしゃきしゃきします。
この部分も甘いですね。

パンは半分は焼いてみました。
高さがあるので上部、気をつけないと焦げます^_^;

で、あとはそのまま食べてみました。

これね。焼いた方が私は好きです。
上の砂糖部分ちょっと溶けますけど、
焼いた方がパンがぱりっとなる部分があっていいです。

焼かないと中の部分ももっさりした感じがします。

(2014.12.8 食)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べた・飲んだもの(含お酒) | 2014-12-23(Tue) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!