ナッツブレッド@フジパン

気になったので買いました。値引きになってたし~。

ナッツブレッド
ナッツブレッド 54円。
「デニッシュ生地でヘーゼルナッツ入りのフィリングを巻き込み、焼き上げました」
カロリーはお高いです。429Kcal.

ナッツブレッド
トースターで焼いて食べました。
うわー。デニッシュ部分サックサクでパリッとおいしい。
ヘーゼルナッツフィリングはちょっと真ん中の下の部分に固まっている感じ。

食べてると、ん?シナモン入ってる?
と思ったので原材料名を見てみても入ってない。
それっぽい感じの味がしました。
それでもおいしいパンでした。

(2014.12.19 食)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べた・飲んだもの(含お酒) | 2015-01-04(Sun) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!