カントリービスケット@デルソーレ 小麦ごはん

カントリービスケット
スーパーで売ってるのを見てずっと気になっていたけど、
なかなか買えなかった物~。
味の想像は付きます。素朴な感じでしょう。
でもー、なんだか。心ひかれる感じ。

値引きになっていたので思い切って購入しました。

3個入り1パック162円。と半額になっていましたよ。

カントリービスケット
とりあえずオーブントースターで温めて食べました。
温めるとおいしいですね。
でも温め方不十分だったのか中の方がまだ温まっていませんでしたが。。
電子レンジで温めてもいいみたいです。

お味は予想通りの素朴な味。
口の中の水分を持って行かれます
でもねー、なんだか、好きだな。こういうシンプルな物。
ほんと、見た目通りの予想通りの味ですよ。
蜂蜜や生クリーム、ジャムなどが合いそうです。

(2014.12.25 食)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べた・飲んだもの(含お酒) | 2015-01-16(Fri) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!