ホワイトモカ@スターバックス 馬見ヶ崎店

ハンズバーガーの後ちょっとうろうろしてからスタバに行ってみました。
日曜だしこんでるだろうなーと思いましたが、やっぱり、混んでいました。

でも空いている席があったので無事店内で飲むことができました。
やっぱりこちら、長居する方が多いのでしょうねえ。

なんにしよう?

この前カフェモカだったから、
今回はホワイトモカにしてみました。

ホワイトモカは
「エスプレッソに濃厚でクリーミーなホワイトチョコレートシロップと
スチームミルクを加え、ホイップクリームをトッピング。」(HPより)
という飲み物。トールでお願いしました。464円。

今回はカップがありましたのでカップでの提供。
ホワイトモカ

あー。うん。全然違うもんですね。
チョコレートシロップとホワイトチョコレートシロップ。
こちらのほうが多分甘めに感じます。
で、なんていうか、チョコレートっぽい「癖」というかが全然ないです。
甘くておいしいですね。

んーでもカフェモカのほうが好きかも?

(2014.12.28 訪)

STARBUCKS COFFEE HPhttp://www.starbucks.co.jp/
STARBUCKS COFFEE 山形馬見ヶ崎店
山形県山形市馬見ヶ崎2-7-28
TEL 023-682-0601
営業時間 7:30~24:00
定休日 不定休
駐車場 あり(ドライブスルーあり)
スターバックス山形馬見ヶ崎店
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べ歩き・山形(村山地方) | 2015-01-20(Tue) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!