紫いもチーズあじまん(1月土日祝日限定)

12月の限定あじまんは食べるつもりでいたけど、
気づけば年末で食い逃しました。。

1月は早々に食べないと!
1月の土日祝日限定あじまんは復刻版の「紫いもチーズ」


ちょうど行った時間があれだったのか、結構並んでいて
おばちゃんがテンパっていました。
なので、焼き印が薄くて見えません。別にいいですが。

紫いもチーズあじまん
紫いもチーズあじまん 105円。

結構焼かれた感じで、皮は結構ぱりぱりになるまで焼かれていました。
これはこれでいいと思います。

紫いもチーズあじまん
なかは紫いもの中に小さい角切りのチーズがちょっと入っています。
紫いも甘い~、おいしい。
たまーに小さいチーズにあたって塩気がある感じ。
これはおいしいですね。芋好きだし。おいしかったです

(2015.1.2 食)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

スイーツ・パン山形 | 2015-01-09(Fri) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
紫いもとチーズって合いそうですね。
鮮やかな紫色でとっても美味しそう~
あさって買ってみます^-^
2015-01-09 金  19:20:50 |  URL | ノランロラン #- [編集]
おいしかったです~^^
冬の楽しみですねえ~♪
また食べてもいいかなー。
2015-01-09 金  19:54:02 |  URL | にゃん  #- [編集]
こんにちは(*^_^*)
やっと食べました~☆
うまかったです。紫芋の味がしっかりと
していて、なおかつやさしい味。
チーズがいい感じに合っていて
買って良かったです。
2015-01-17 土  13:25:35 |  URL | わさび #- [編集]
実は先週も食べた私ですw
おいしいですよね~。
紫いもあんとチーズ、
チーズの量は少なめですが、ちょうどいいのかもしれませんね。
もう1回くらい食べてもいいかなあi-179
2015-01-17 土  14:18:01 |  URL | にゃん  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!