ルーター買い換えました。

どうもインターネットをしているとつながりが悪い。
ぶつぶつ切れる。
んー。したいことが進まない。
ということが結構ありました。

それが土曜日の夜になって結構ひどくなり。
有線でつないでみることに。
と、すると普通につながる感じ。

それはルーターが寿命なんじゃない?
といわれたのでルーターを換えてみることにしました。

ヤマダに行ってルーター購入。
機械音痴なのでちょっと手間取りましたが、
取り付けて使ってみると。
あらまあすいすいと。

って事でルーターが寿命だったんですね。
5年くらいは使っただろうか。
ちゃんとネットがつながるってありがたいわあ。よかった。

(2015.1.11)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

日常 | 2015-01-13(Tue) 19:31:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!