安納芋ソフトクリーム@ミニストップ

11月からだったかなあ。
安納芋ソフトクリーム。食べたくて狙っていたのです。
が。
今年は12月に根雪になってしまい、なかなか峠を越えて福島まで行けず。。
でも2月になったらこのソフトは終わってしまうかも?と思い行ってみました。
福島市へ。
せめて山形市にミニストップ来てくれ。

安納芋ソフト
安納芋ソフト。220円。

あー、これ、おいしい~。
芋の味がしっかりしていていいです。
これ好きだなー。
2月、たぶんチョコのソフトが来るのかなと思うのですが~、
これずっと続けてくれないかしら。。

いつまでなのか分かりませんが、また食べたいのです。

あとフォンダンショコラも気にはなったのですが、
たぶんこれはまだしばらくするだろうと思ったので次回。
(次回っていつになるか・・・食べれないかもねえ^_^;)
それというのも山形にミニストップがないせいで。。
もー。なんでぇ~?

あ、安納芋ソフトめっちゃおすすめです。
なぜかこれ、とてもゆるかったですけどー。

(2015.1.12 食)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

デザート・スイーツ・菓子類 | 2015-01-21(Wed) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
そうですよね~山形に来て欲しい!

自分は仙台の秋保温泉に曲がる
あのあたりのお店で山形に帰る前に
ソフトを食べる事が多いです

コクのあるソフトが美味いです
季節限定商品もあるんですね
2015-01-21 水  20:05:43 |  URL |  案山子 #- [編集]
そう願ってかなり経ちますが。。
全然山形に来る気配がないですね。。
秋保のあたりにあるのですね、今度そちらにも行ってみようかな。
ちょっと秋保に行こうかなと思っているので。

この安納芋ソフトとても好みでおいしいです。
もう1回食べたいなあ。
2015-01-21 水  20:57:48 |  URL | にゃん  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!