ワッフル ハーフ&ハーフトッピング@ハニーカフェビードル(福島市)

15時頃伺いました。
ここは食事メニューも通しで提供してるみたいですね。
チリビーンズとかナン、ドリアなどでセットメニューもあるみたいですよ。

ワッフルを食べようと思っていったのでもちろん、ワッフルで。
ワッフルは生地が2種類あって選べるみたいです。

カリッふわっとした甘くない軽い生地のクリスピー。
たっぷりの卵と砂糖で焼き上げたもっちり生地のソフト。

この2種類のワッフル、どちらかを選べます。
2人で行けば、ワッフルをシェアして両方の食感を食べ比べできるようにもしてくれます。
たぶん、ワッフルは1枚を焼くので、
2人で行けば半分ずつを分けてくれることができるようなのです。

メニューを見てもその意味が最初よくわからなくて、??だったのです。

てっきりハーフ&ハーフが両方の生地を楽しめるのかな?
と思って頼んだのでした。

そしたらハーフ&ハーフは上に載せるトッピングが2種類選べるってやつでした。
トッピングは5種類あって
ベリーベリー・チョコキャラメル・はちみつ・小倉・シナモン。

ハーフ&ハーフ。ドリンク付きで920円。
ドリンクはホットコーヒーにしました。

待っていると最初にホットコーヒーが来ました。
コーヒー

そのあとちょっとしてからワッフル。
2人で行ったので、生地はソフトとクリスピーにシェアしてもらいました。

こちらは小倉。800円。
小倉

ハーフ&ハーフ。920円。
ハーフ&ハーフ

トッピングはソフトのほうにベリーベリーを。
クリスピーのほうには、はちみつをお願いしました。

どちらにも小さくソフトクリームが乗っています。

あークリスピーの確かにカリカリです。おいしい。
ソフト生地はもちっとしてふわふわ。
んーどちらもおいしいですね~。
全く違う食感なので食べ比べできた方がうれしいですね。
(一人で行くと出来ませんが。。。)

(2015.7.11 訪)

ハニーカフェビードル
福島県福島市新町6-33
TEL 024-535-0832
営業時間 11:30~19:00
定休日 水曜日・祝日・8月15・16日は休み(臨時休業有)
駐車場 あり
ハニーカフェビードル
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

スイーツ・パン福島 | 2015-09-16(Wed) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!