本日のケーキ+ドリンク@アーキグラム(山形市)

スイーツパスポートを使おうと、久しぶりにアーキグラムへ。
といっても、だいぶ前にランチに1回行ったきりです。

アーキグラム

アーキグラム
スイパスのケーキは枝豆のチーズケーキかシフォンケーキから選ぶ感じでした。
シフォンケーキはプレーンなやつにソースが選べるようでした。

枝豆のチーズケーキにしました。
ドリンクはカフェラテ。

枝豆のチーズケーキ ラテ(ホット)
なぜかチーズケーキ、来たときから欠けていた。。
枝豆のチーズケーキは小さい!と思いましたが、
枝豆の風味がよくておいしかったです。
枝豆のチーズケーキ
この日はだだちゃ豆を使用しているとのことでした。
ドリンクのカフェラテは前の印象と同じく、やっぱりぬるいような。
まあ、でもこれが普通なのかもしれないし。すぐ飲めるし。
友人がオーダーしたアメリカーノは熱々だったので、
物によるのだと思います。

思ったよりチーズケーキがおいしくてまずまずよかったです

(2015.8.14 訪)
THE ARCHIGRAM British Pub&Cafe(ジ アーキグラム ブリティッシュ パブ アンド カフェ)

http://www.thearchigram.com
山形県山形市十日町2-1-35
TEL 023-622-7570
営業時間 cafe 12:30~17:00(lunch 12:30~15:00) pub17:00~Last
定休日 火曜日、第3月曜日
駐車場 8台
アーキグラム店内
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

スイーツ・パン山形 | 2015-09-01(Tue) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 
2015-10-16 金  09:50:21 |  URL | 管理人 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!