バーニャのパン@仙台市

実は前にも1度伺ったことがありますが。。
全く商品がない状態で^_^;
今回もないかもと思いつつ、まわってみました。

ぉぉ。まだある!
でも混雑中~
お店はとても狭いのでぎゅぅぎゅぅでした。

何を買っていいか分からず、とりあえず甘い系2つと、オリーブのパンを1個。
パンはどれもお高めだったのでちょっとためらう。

お店の方(男性)は食べ方などいろいろ教えてくれました。
感じの良い方です。

おやつに、フランボワーズのタルト。(340円)
フランボワーズタルト

桃の、、デザートパンみたいなやつ。(300円)
桃のパン

うーん。まあおいしいけど普通かな。
桃のはちょっと粉糖が多すぎて甘めでした。

オリーブのパン
オリーブのパンはカットしてもらい購入の2日後に食べました。
こちらはオリーブが結構塩気がきいていてしょっぱかったです。
でもパン自体はとてももっちりしていておいしいと思います。
今度は別のパンを買ってみたいなあ。
行けるとしたら土曜日だけなのでなかなか難しいですね~。

(2015.8.22 購入 当日及び翌々日食)

バーニャのパン
宮城県仙台市青葉区柏木1-3-29
TEL 022-272-1053
営業時間 [月~金]8:00~18:00[土]8:00~17:00
定休日 日曜・祝日・第2月曜
駐車場 あり(2台程度)
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

スイーツ・パン宮城 | 2015-10-06(Tue) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!