fc2ブログ

やんちゃ日替弁当@やんちゃぼうず(仙台市)

仙台でランチ。
仙台はちょうどぎんなんの香りが漂う時期でした。

居酒屋のランチ。
日替わり弁当が750円。

お一人様なのでカウンター案内されました。
他の人は男性ばかり^_^;

注文するとすぐ配膳されました。
他の物は準備されていて、鶏の手羽煮だけ温かいものが入るようです。
あ、もちろん、ごはんと味噌汁は温かいですよ。

ちょっとずついろいろ入ってる感じですね。
やんちゃ日替弁当
冷奴、らっきょう、ツナサラダ、ちくわの天ぷら、とろろ、
かつお刺身、ほっけ焼、おひたし、鶏の手羽元と大根の煮物。
鶏手羽元大根
鶏の手羽煮がほろほろと崩れておいしいですね。
ごはんもおいしかったです。ごはんは量が多いですよ~。

あと、お店の方は皆さん元気がいいです^^
ただ、こちらのお店はお昼でも喫煙可能です。。。

(2015.10.27 訪)

やんちゃぼうず
宮城県仙台市青葉区本町3-5-3 佐新ビル B1F
TEL 022-264-1407
営業時間 11:30~14:00/17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 日・祝
駐車場 なし
やんちゃぼうず
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif
関連記事


食べ歩き・宮城 | 2015-11-17(Tue) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!