fc2ブログ

ラムレーズン・レモンドーナツ@べつばらドーナツ(鎌倉市)

わざわざ新庄まで行ったのは、こちらが気になっていたため。
鎌倉市のべつばらドーナツ。

早めにと思い行ったのですが、
着いたのが遅かったようで…すでにお店のところには何もなく。。
ああああ~と思ってドーナツなくなっちゃったんだぁと言ったら、
お店の方がたまたま通りかかって、「13時にまた出ますよ!」
と言ってくれました。

13時かあ。まだかなり時間がある^_^;
どうしよう。。でもせっかくだからなあ。。

またほかのところをゆっくり見て1時間半ほど時間をつぶしました。
13時にお店の前に並びましたが、
20分ほど遅れてようやくドーナツが。
ああ~かなり待ちました。

おかげで買えましたが。
ドーナツは1個250円。
シュガー・シナモン・レモン・ラムレーズンと4種類ありました。

レモンとラムレーズンを購入。
口直し、、ではないですが、購入後すぐ2個食べました。
うーんはらくっち。

ラムレーズンドーナツ

ラムレーズンドーナツ
ラムレーズン、うまぁぁ~。
ラムが結構聞いていておいしいです。
ドーナツはふんわりな感じ。

レモンドーナツ
レモンもおいしいです。レモンが結構しっかりした味。

どちらかといえばラムレーズンがおいしい!
レムレーズン2個でもよかったなあ。

あーよかった食べれて。食べれる機会がないですもん。
お高いけどおいしかったです。

(2015.11.15 購入 食)

べつばらドーナツhttps://www.facebook.com/betsubaraz/
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング 5style_White.gif
関連記事


デザート・スイーツ・菓子類 | 2015-12-07(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
こんばんはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。
今日もお疲れ様でした。

うーん、これも美味しそうですねー!
2015-12-07 月  17:48:07 |  URL | 重箱石 #SzGz/ufI [編集]
こんばんは^^
ありがとうございます。

甘いものばかりですね^^;
2015-12-07 月  20:11:45 |  URL | にゃん  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!