上にぎり@せかい鮨(新潟市)

新潟市で寿司を食べよう。
どこにしようかかなり迷ったのですが、あまり情報ないかも。。
とりあえずここは有名どころのようなので行ってみました。
駐車場もあったしね。駐車場の有無は自分的には結構重要で。

お店に入ってみると結構人がいます。
にぎやかな若いちょっとした団体さんがいたようです。
学生さんかな~。

上にぎり。1,728円。
こちらのお店ではうまさぎっしりの宿泊時に頂ける特典券が使用できるので行ってみたのです。
3,000円以上の飲食お買いもので1,000円の割引。
これがなかったらここには来なかったな~。
高いもん。

上にぎり

上にぎり

上にぎり

上にぎり

マグロ、サーモン、ひらめ、ぶり、ほたて、かに、エビ。
どれもおいしかった。サーモンがおいしかったな~。
ホタテも肉厚で。
海老専用の醤油も来ました。
これがほんとに海老を凝縮した味の海老味の醤油。おいしかったです。

でもね~。高い。。庶民にはやっぱりここのお寿司は高いです。

(2016.2.20 訪)

せかい鮨http://www.sekaisushi.com/
新潟市中央区沼垂東4-8-34
TEL 025-244-2656 / FAX 025-244-9282
営業時間 11:00-14:00 16:00-21:30
定休日 月曜日 (祝日の場合は火曜日)
駐車場 2台
せかい鮨
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べ歩き・新潟 | 2016-03-07(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!