ジャムパン@valo(福島市仲間町)

ランチのあと、散策しながらパン屋さんへ。
小さいお店です。

行ってみると・・・ほぼパンがない。
うーん。どうしよう。

せっかくなのであったパンを買ってみました。
ジャムパン。
注文いただいてから中にジャムとマーガリンを塗りますよとのことでした。
この日のジャムは苺(あまおうだっけ?)とピーナッツともう1つ(何だったか忘れました)
の中から選べました。

んー.苺ジャムにしました。195円です。高いよね^^;
翌日の朝、トースターで温めていただきました。
ジャムパン

ジャムたっぷり!
ジャムパン
ジャムたっぷりはうれしいのですが、
バターの存在があまりなく、パン自体の味もよく分からない感じかしら。
ジャムの量をもう少し少なくしてもいいので、
もっと安くしてくれるとありがたいのですが。。。

とはいえ、無理無理パンだけちぎって食べてみると、パンの味、悪くはなさそうな感じ。
表面もぱりっとして皮が薄いというか、おいしいパンのような気がします。

もう少し早い時間に行って他のものを購入して食べてみたいですね。
でもお値段高めかも。

(2016.2.27 購入 翌日食)

Valo
福島県福島市仲間町1-9
TEL 024-521-0114
営業時間 10:30~売切次第終了
定休日 月曜日・日曜日(加えて不定休あり)
駐車場 なし
Valo

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

スイーツ・パン福島 | 2016-03-16(Wed) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!