パスタランチ(タリアテッレ ラグーボロネーゼ・ラザニア)@Osteria BACCO(オステリア バッコ)新潟市

いったことがないところに行ってみようといったのですが、
迷いました。で、人に聞いてようやくたどり着いた。
あーここね~。
どっぺり坂って地形が特徴的だから覚えてる。
だいーぶ昔に車で通ったことある。
お店はどっぺり坂の近くですね。

駐車場は少し離れたところにあります。

いった時間も遅めで14時くらいだったので空いていました。

お店に入るとメニューを持ってきてくれ、パスタの説明をしてくれます。
こちらは手打ちパスタなのですね。
メニュー

メニュー
タリアテッレのラグーボロニェーゼとラザニアにしました。
タリアテッレのラグーボロニェーゼは1,100円。
ラザニアは1,000円です。

最初にスープが来ました。
スープ

かなーり熱々のスープ。
小さいカップでしたが、野菜は結構入っていました。
ゴボウの味が結構しました。
おいしかったけど、やけどしちゃった~。

ラザニア
ラザニアも熱々!
挽肉の味がしっかりしています。
おいしいですね。

タリアテッレ ラグーボロネーゼ
タリアッテッレは結構オリーブオイルがきいた味。
口に入れるとまずオリーブオイルの味がしました。
手打ちパスタはおいしいですね!
味付けもしょっぱすぎたりせずにちょうどよいです。

パンは2種類来ました。
パン
パン、どちらも温められていておいしいです。

お口直しにとシャーベット。
シャーベット

食後にはカフェラテをお願いしました。
カフェラテ

おいしかったです。

(2016.3.6 訪)

Osteria BACCO(オステリア バッコ)
新潟県新潟市中央区西大畑町591-1 異人池ハウス103
TEL 025-211-4994
Lunch 11:30~14:30(L.O)15:00CLOSE
Dinner 18:00~21:30(L.O)22:30CLOSE
駐車場 2台
*当店より古町方面へ100m先右手
三洋タクシー様横の[西大畑パーキング]12番・13番
※消防署隣のParkingSpaceと提携しており、40分の無料サービス券あり
駐車場案内

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べ歩き・新潟 | 2016-03-31(Thu) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!