エルシロ(仙台市)

口コミを見ていきたかったエルシロ。
行ってきました!
料理もおいしそうだったし、
何と言ってもいいのはお酒を出すところなのに「禁煙」!

18時に予約して伺いました。がっ。
口コミで書いてあって分かってはいましたが、ほんと分かりにくい。
ある意味ほんと隠れ家ですわ。
何度も近くをうろうろした結果ようやくたどり着きました^_^;

こちらのお店はノーチャージ。しかも禁煙なんて嬉しいばかり。
お料理何にしよう。お酒もなんにしよう。
エルシロ

メニュー フード

飲み物はワインとかカクテル、ビールなどあります。
あまり詳しくメニューには載せていなくて、
好みを言えば、お勧めを持ってきてくれるようです。
飲み物は悩んだ末、サングリア白をオーダー。(600円)

サングリア
このサングリア白、とても飲みやすくておいしいです。
アッサリとした甘さがあっていいです。
で、フルーツが結構入っていました。
オレンジとグレープフルーツ、パイナップル。
そのためスプーンがついていましたよ。

ローストビーフのサラダ。(750円)
ローストビーフのサラダ
なすも入っていました。
ドレッシングもおいしいサラダでした。

キッシュ&キッシュ(600円)
キッシュ&キッシュ
これは頼もうと思っていた品。
だけど今回のキッシュはパープルスイート・ブルーチーズ・くるみと
きのこ・ホワイトアスパラ。
きのこホワイトアスパラは問題ないけど、
ブルーチーズはどうかなあとお店の方に聞いてみたところ
焼くとあまり匂いとか癖は気にならなくなりますよということだったので
予定通りお願いしました。

そうそう。こちらのお店の方はどなたもとても感じが良いです。
接客がいいお店って、やっぱりいいですよね

んで、キッシュ。どっちもおいしかったです。
ブルーチーズも全く問題なし。
そうそうパープルスイートとは紫芋のことで、こちら断面。
キッシュ

添えてあるキャロットラペもオレンジだと思うのですが、
かんきつ系の味がしておいしかったです。

サングリアが気に入ったので次はサングリアの赤。(600円)
サングリア 赤

こちらは確かに赤ワインの癖が少しありますが、白より甘いです。
そしてなかに入っているフルーツはグレープフルーツ、バナナなど。

いろいろ野菜のピクルス。(350円)
ピクルス

みょうがや長芋、かぶやキュウリなどいろいろです。
おいしかったです。

うーんなんだか、割とお腹いっぱいな感じ。
まあ一緒に行った友人が小食なせいもあるけど。

もう1品頼もうかと思ったのですが、悩んでデザートだけにしました。

チョコレートのカタラーナ。(500円)
チョコレートのカタラーナ

ラズベリーのソースが添えてありました。
合うね
チョコレートのカタラーナ、上がパリパリでひんやりしている。
濃厚でおいしい。

あと友人がワインとスパークリングワインを飲んだのでお会計は2人で5,000円でした。

また行きたいな~。とても良いお店でした。

(2016.5.3 訪)

エル シロ(EL CIRO)
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%AD/1070417859640608
宮城県仙台市青葉区本町2-16-15 中村ビル 3F
TEL 022-226-7134
営業時間 17:00~24:00
定休日 日曜日
駐車場 なし
エルシロ

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べ歩き・宮城 | 2016-05-31(Tue) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!