あんバターサンド・ラムレミルク@CROMA クロマ(仙台市泉区)

行ってみたいなーと思っていたパン屋。
東松島まで行ったので帰りに寄ってみました。

お目当てはあんバターとラムレミルク。
あと他に何かあれば~と思いました。

でも今回はすぐ食べて消費つもりだったのでこの2個のみ購入。

購入するとコーヒーのサービスがありました。
店内にイートインのスペースはありません。

あんバターサンド 180円
ラムレミルク 200円
あんバターサンド ラムレミルク

あんバターサンドはコッペパンの中にあんことバター。
このバターうまいなー。
あんバターサンド
コッペパン自体もおいしいと思います。

ラムレミルク。これはもー。
ラムレミルク
どんぴしゃで好きです。
パンの表面がすんごいぱりっぱり。割とかための食感かな。
温めたわけじゃないけど、ぱりっと音がします。
うまーーい。
ラムレーズンもいい感じで入っています。
これはここまで来たらリピしたいですね-。うまかったー。

(2016.5.4 購入 食)

CROMA(クロマ)http://croma.info/
宮城県仙台市泉区黒松2-19-10
TEL 022-342-1883
営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日
駐車場 有り(店舗東側1台、西に120m黒松荒井駐車場内3台)
CROMA
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

スイーツ・パン宮城 | 2016-06-08(Wed) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!