花越路@村祐酒造

なんだか村祐のお酒が飲みたく、村祐を探しに新潟まで。
まあ、ランチにも行きたかったのですが^^

新潟とても好きになりましたねー。
行ってみたいランチが多い、パン屋が多い。
あまり行けてはいないですが、温泉も行きたい。
んで、日本酒があるっ。

お店に行って、お酒、悩みました。。。
いつもですが。。。

村祐の和というのも一升瓶であったのですが、
それよりお値段が安かった「花越路」を買ってきました。
花越路は純米吟醸を前に買って飲んだので、
まあ、おいしいかなと。

花越路 1.8L 1,890円。お安いですね。
花越路

花越路

飲んでみるとほのかに甘みがあります。
あ、でもっ。
酸味があるなあ。
でも飲んで何日か経つと酸味が薄れてくる感じもします。
うん。これおいしいですね。
とても飲みやすいおいしいお酒だと思います。

(2016.5)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べた・飲んだもの(含お酒) | 2016-06-11(Sat) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!