あんマーガリンコッペ@coco-la-pan(ここらぱん)

立ち寄ってみたJAの産直ここらでパンを見つけた。

銀嶺パンとのコラボ商品があって、
なんとこの日は第4土曜日で通常200円以下のパンが100円の日でした。
最初はそうとは知らずに、袋の値段を見てほとんど100円なのねーと
思っていたのでしたが、通常は165円くらいのパンのよう。

うーん。どうしようかな-。。
100円なら試しに買いやすいですね。

あんまーがりん
ということで1個だけ購入。
あんマーガリンの玄米使用のコッペパンを買いました。

賞味期限は翌日でした。
あんマーガリン
トースターで温めて食べました。

あんこは割とたっぷり。
あんマーガリン
マーガリンはそんなに多くないかな。

パン生地のところどころにある玄米がぷちぷちします。
パン生地はややもっちりかな?

あんこがちょっと甘いのでもう少し甘さ控えめだとうれしい。
普通においしいです。

100円ならいいかな~。

(2016.5.28 購入 翌日食)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

スイーツ・パン福島 | 2016-06-24(Fri) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
こんにちは
あんマーガリントースト派ですが
ドッグパン型もいいですね!

レポートGOODだったので
ブログ村応援させて頂きました!
2016-06-24 金  18:54:44 |  URL | AKIO #- [編集]
コメントありがとうございます!

あんマーガリン、ほんと合いますよねー。
うまいです^^
応援もありがとうございました。
2016-06-24 金  21:12:26 |  URL | にゃん  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!