会津ほまれ播州山田錦仕込純米大吟醸(720ml)・無濾過純米生原酒(720ml)@会津ほまれ酒造

久しぶりにほまれ酒造にいってみた。
結構人がいましたね。

んで、いつもの通り、試飲いただきまっす

一番最初に・・・
この前の伊勢志摩サミットで各国首脳のお土産品として贈答されたお酒。
これ。。。無料試飲って太っ腹すぎません?^_^;

んで。すげーうまい。あたりまえだけど。
お一人様購入は1本までだそうです。
おいしいです。

そのあとも純米大吟醸とか次々と飲ませてくれます。
いやっ。うまいねー。すいすい飲めちゃいますけど。。

2本購入してきたうちの1本。
これは前から好きなお酒。

無濾過純米生原酒
無濾過純米生原酒 720ml。1,400円くらいだっけ?

無濾過純米生原酒
おいしいですよ。要冷蔵のお酒です。

会津ほまれ播州山田錦仕込純米大吟醸(720ml)
会津ほまれ播州山田錦仕込純米大吟醸(720ml)
会津ほまれ播州山田錦仕込純米大吟醸(720ml)
会津ほまれ播州山田錦仕込純米大吟醸。720ml 3,240円
桐箱入り。

めちゃうまいです。
ですが、これ買ったつもりじゃなく買ったんですよね。
別のものを買ったつもりでいたのですがびっくり。
しっかり料金はこちらの方でした。
たぶんお店の方が間違えてこちらにしてしまった模様です。

(2016.5.29 購入)

会津ほまれhttp://www.aizuhomare.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べた・飲んだもの(含お酒) | 2016-06-25(Sat) 12:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!