オレンジとフロマージュ・アカピュルコ@CacheCache(カシュカシュ)喜多方市

だいぶ前から気にはなってましたが、高いしな~とか思って行く機会がありませんでした。
まあでも自分的には会津方面ってパンとか洋スイーツのお店ってこれってないんですよ。
(そんなにいろんなところ行ってないっていう話もあるんですが)
どんなもんかなと行ってみました。

お店の入り口、わからないですねー。
普通に民家の入り口です。
玄関にショーケースがある感じ。

焼き菓子もありました。
やっぱお値段は高め。。うーん。
1個、、でも1個じゃわからないかしらねえ。。
と思い2個購入しました。

アカピュルコ。450円。

アカピュルコ
オレンジムースとチョコのケーキ。
オレンジムースは爽やかな酸味があります。
でもすごくやわらかくて崩れてきますね。
下のチョコ部分は思ってたよりもビター。
フランス菓子ってがっつり甘いイメージなので。
まあまあ普通においしいかなあって感じ。

オレンジとフロマージュ。440円。

オレンジとフロマージュ
下にナッツの生地があってその上に、
オレンジやヨーグルトフロマージュなどのムースっぽいのかしらね、これも。
こちらの方が酸味がしっかりとしていますが、
ナッツ生地が割とおいしくてこちらの方がどちらかというと好みでした。

でも普通においしいかなって感じ。
お値段が高いので評価は低めになりますね。。

どちらも特筆することがないような、、、ほんとに普通ーなおいしさです。

(2016.6.4 購入 食)

フランス菓子 CacheCache(カシュカシュ)http://cachecache.cc/index.php
福島県喜多方市岩月町字橿野字菅原1518-2
TEL 0241-22-5778
営業時間 毎週土日の10:00~18:00
定休日 月~金
駐車場 あり
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

スイーツ・パン福島 | 2016-06-27(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!