生どら@どら焼のどらや 会津若松店

会津若松まで行くのでどらやの生どらを買おうかなと。
一応念のため営業してるか電話してみると
予約した方がいいですと言われました。
「生どら しっとり」を5個お願いしました。

お店に行くと・・・がらがらで、
猪苗代店の混み具合を知っていると拍子抜けするくらい。人がいません。
平日でもないのにね。

ほかにもいろいろどら焼きの種類はあったのですが、苺は高いし、、で、
結局予約していた生どら5個のみ購入しました。

うちに帰って開けてみてびっくり。
「しっとり」をお願いしたはずなのに、
「ふっくら」が入っていました。
生どら
なんで???まあ、間違いは誰にでもありますが、、。
・・・これだったら予約しないほうがよかったですよね。。

うーん。なんだかなあ。
今度は猪苗代店のほうに行きたいと思いました。

生どら
あ、どら焼きはいつもどおり美味しかったですよ。

生どら
生どら(ふっくら) 130円くらい。

正直、ふっくらとしっとりもさほど差はないのではないかなと思います。
が、それとこれは違う話です。
注文したものが入ってないってことですからね。
ま、猪苗代店でもそれはありましたけど。(あれはショックだったわ、金額も違ったし)

(2016.6.4 購入 翌日食)

前回の訪問時
どら焼のどらや 会津若松店」(2016.2.9up)

どら焼のどらや 会津若松店
福島県会津若松市一箕町亀賀字郷之原160-1
TEL 0242-23-7717
営業時間 9:00~20:00
定休日 ?
駐車場 あり
どらやきのどらや
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

スイーツ・パン福島 | 2016-06-30(Thu) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!