れもんみるく・ハニートラップ・トマト&オレンジ紅茶シフォン@sweets&cafe Bon coeur(ぼんくぅ~る)

6月のシフォンはれもんみるく。

3個のケーキとドリンクでイートインしました。1,200円です。
ドリンクはホットコーヒーで。

この日は今までになくお忙しくて。
なんか申し訳なくなってしまいました。
イートインで3組満席です。

れもんみるく 370円
ブラッドトマト(トマトオレンジゼリー)? 360円くらい ?
ハニートラップ 390円
れもんみるく・ブラッドトマト・ハニートラップ
ブラッドトマトはトマトとオレンジのゼリー。
トマトは2個入っています。
トマトも甘くておいしいです。
ゼリーは普段好んでは食べないのですが、おいしいですね。

れもんみるくは自家製レモンマーマレードと練乳クリームのケーキ。
うーん。やっぱりここのクリームは美味しいですよね。
レモンの酸味とちょっと苦味もおいしいです。

ハニートラップは、一番上がはちみつのゼリーっぽいやつ。
その下が塩キャラメルのムース?
その下がレアチーズ、スポンジのケーキです。
これとても好きで毎年食べてます。
下手すると年に2.3回食べる。
甘いですが、おいしいのです。
今年は上に蜂が載っているバージョンですね。
こちらの蜂も食べられますよ。

おいしかったー。

で、6/15はぼんくぅ~るの9歳のお誕生日でした。
そのため1,000円以上お買い上げの方にプレゼントがあったのです。
6/15~先着50名。(このため混んでいたのかと思われる)

もう無理かなーと思っていたのですが、すごくぎりぎりでいただきました。
うれしい。

で、それもここで食べてきてしまいました。うーん食べすぎ。
紅茶とオレンジのシフォン

紅茶とオレンジのシフォン
オレンジの皮の角切りが入っているシフォンケーキの真ん中に、
紅茶とオレンジのクリームが入っていました。
紅茶クリームおいしー。

ごちそう様でした
(2016.6.18 訪)

過去のボンクール関連記事はこちらより
sweets&cafe Bon coeur(ぼんくーる)記事

sweets&cafe Bon coeur(ぼんくぅ~る)http://ameblo.jp/boncoeur/
山形県寒河江市清助新田72-9
TEL・FAX 0237-87-1006
営業時間 9:30~19:00
休日 毎週木曜日・第3日曜日(行事により変更有)
駐車場 有(2~3台くらい)
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

食べ歩き・山形(村山地方) | 2016-06-20(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!