さくらんぼ届いた 第2弾から4弾まで。

親からさくらんぼ届いていました。

こちら第2弾。
さくらんぼ
ほぼ1日でぺろりでした。

今は第3弾と4が一緒に届いてたので山のように食べてます。
さくらんぼ
3弾と4弾。一緒にきた。

さくらんぼ
たぶん、こっちが紅秀峰。

なんてうまいんでしょう。

佐藤錦、たぶん並べてある方が紅秀峰かな。
どちらもおいしいです。

一番食べる果物、バナナ意外だったらたぶんさくらんぼだと思う。
短期間でどれだけ食べるのと言う感じですが、贅沢品で高級品です。

お返し第一弾は持って行ったんだけど、
何持って行くかなあああー。
かなり高額になったからそれなりの物をかえさんと。。

ごちそうさまでしたっ。めちゃうまかった。

(2016.6)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べた・飲んだもの(含お酒) | 2016-06-29(Wed) 20:31:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!