新潟東映ホテル宿泊

駅から近い宿を取りました。
まめにチェックしたけど、空きが出なくて。
連休中だし仕方ないですね。
んで、予約した後で知ったけどイベントもあったし。(新潟総おどりとか)

こちらの宿は14時チェックイン。
ですが、ちょっと早めに着いてしまったので聞きに行ったところ、
もう準備できていますので大丈夫ですよとのこと。
あら、ほんと?ありがたい。

ただ、この日、なんだかホテルでいろんなイベントが重なっていたみたいで・・・
駐車場も1階もごった返していました。(フロントは3階)
なのでやっとの思いで駐車場も入れたんですけどね。

チェックインして荷物を置いて新潟駅へ向かいました。

さて宿は、オートロックではないです。
出かけるときはキーをフロントに預けます。
東映ホテル

東映ホテル

部屋は冷蔵庫はなく、保冷庫のみ。
冷蔵庫は言えば持ってきてくれると書いてありました。
が、今回は特に必要なかったので言いませんでした。

東映ホテル

東映ホテル
部屋は狭いと言えば狭いですが、1人なので問題なし。
寝るだけですしね。
廊下の声は聞こえやすいです。まあ特に問題なかったです。

駐車場はホテルの敷地内なので便利。

実は保冷剤を持って行ってフロントで冷凍庫に入れてもらうことをお願いしました。
快く受け入れてくれてありがたかったです。

チェックアウトは11時。
少し早めにチェックアウトして、少し長めに駐車場におかせてもらいました。
ありがたかったです。

(2016.9.17 宿泊)

新潟東映ホテルhttp://www.toei.co.jp/hotel/niigata/index.html

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

新潟 | 2016-09-22(Thu) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!