ヤマザワパン工房のバタールとグリーンアイフリーフロムのパンドミ

ちょっと値引きになっているパンを買ってみました。

スーパーヤマザワで売っているヤマザワパン工房のバタール。
バタール
280円が224円でした。
食べやすい大きさにカットしてすぐ冷凍しました。
バタール

バタール

この後買ったトップバリュのパンドミをみてとてもほかのパンの成分が気になってしまって。
このパンの成分をみたら乳化剤もイーストフードも使われてるんだねえ。。
今までは気にしてなかったんだけど。一回みちゃうときになるね。

さて、それはいいとして、こちらのパン外側は結構ぱりっぱりになります。
でもそんなに好きなパリパリさではないかも。
でも中の部分がいまいち?もさっとするというか。
うーん、あまり食感が良くないかも。失敗だったかな。
しかも添加物たっぷりっぽいし^^;

ついでにトップバリュのパンドミのことも。
写真ないですが、グリーンアイフリーフロムという商品の1つのようです。
こちらの商品、乳化剤、イーストフード等不使用で、
マーガリンなどの代わりにオリーブオイルを使用。
https://www.topvalu.net/items/detail/4549741181877/
6枚切り159円が半額でした。
で、食べた感じもさくさくでおいしかったのです。
これいいね~と思った次第。
今度これでもいいな~。
トースターで焼いたときの香りもとてもいいと思いました。

私、パン毎日食べるのでヤマザキはもう怖いかなあ^_^;
なんとなくだけど。。
超熟とこのパンドミあたりを買おうかしら。フジパンもまだいいのかな。スーパーだったら。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

スイーツ・パン山形 | 2016-12-30(Fri) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!