とうふ麺 豆乳担々とうふ麺@相模屋

スーパーで購入。ちょっと安くなっていた。

とうふ麺 豆乳担々とうふ麺 130円くらい。
http://sagamiya-kk.co.jp/items/tofu_noodles_tantan.html

とうふ麺 豆乳担々とうふ麺
容器もついているので、この中にあけてラップして温めるだけ。

とうふ麺 豆乳担々とうふ麺

坦々麺のもともついているのでそのソースをかけて、
うちにあったゴマを入れてみました。

坦々麺のもとの味は結構しっかりめ。
麵はこんにゃくは使ってないけど、イメージ的には
こんにゃく麺に近い感じがする。
これ豆乳で作ったってなんかすごいな。

スープまで全部おいしくいただきました。
温めるだけで手軽なのでいいかもね。
ヘルシーな感じもするし。
ただ、お食事としてだとこれだけでは私は足りませんでした

(2017.1.8 食)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

食べた・飲んだもの(含お酒) | 2017-01-15(Sun) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!