イベリコ豚のローストランチ@スペンバル カメレオン(福島市)

福島市にお出かけ。
ランチどうしようかな~。

ランチで食うポン出てるからその中から行こうかなあと思いましたが、
どこにするか決まらない。
じゃ、、何軒かあるパセナカミッセに行こう。
行けばどっかあるだろう。

パーキングパセオに車を入れてパセナカミッセへ。
昼時だったので混んでるかなあと思ったのですが、
意外とそれほどでもなかったかな。

うろうろ見て回って、最終的にこちらのお店に行ってみました。
最終的には友人が決めてくれたのですが、
ドリンクバーがあったのが決め手のようでした。

ランチメニューは3種類。
この中だったら、これと決めていたのですぐオーダー。

オーダーすると、
ドリンクバーの終了時間を書いた紙をテーブルに置いて行ってくれます。
時間

ドリンクバーとスープバー。スープは1種類。
なのですが、しょっぱすぎず、野菜が入っていておいしいスープでした。
おかわりもしたのでスープ2杯飲みました。

ドリンクバーにはなんと!
ドリンクバー
ワインもあったのです。
えー。すごい。

他にソフトドリンク、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、
ノンアルコールワイン、ノンアルコールサングリアなどありましたよ。

この日、私はドライバーではなかったので、
友人がどうぞどうぞとすすめてくれました。
ありがたく、いただきました。
白も赤も2種類?まあ2種類は確実にありました。
とりあえず全種類いただきました^-^
最初はワイングラスなかったので普通のグラスに注いでいたけどなんかちょっとね。

白ワイン
後になったらワイングラスが出てきたので注ぎなおしました。

さて、わりとすぐ前菜は出てきました。
前菜
サラダと鶏むね肉?の肉だんごっぽいのと、卵焼き。
冷たいと思っていた卵焼きはほんのりあたたかくてうれしい。

ドリンクバーでサクサク飲み進めているとメインがやってきました。
こちらは友人が頼んだ温玉のせグレービー丼。
グレービー丼

味見させていただきました。というか、けっこういただきました^_^;
グレービーソース?は結構甘めですね。

私が頼んだのは、イベリコ豚のロースト。
ライスかプチパンか選べたのでパンにしてもらいました。
プチパン
パンは丸っぽいほうがふんわりやわらかくて、ちょっと甘みがあっておいしかったです。

イベリコ豚のロースト
イベリコ豚のロースト、ソースがちょうど良くおいしいですね
うん。おいしい。
赤ワインオレンジジュース割
ワインも進むわ。

メインとほぼ同時にデザートのプリンも来ました。
デザート

デザートのプリンは最後にコーヒーと一緒に頂きました。
コーヒー

うーん満腹。
ドリンクバーがかなりお得感がありました。

こちらのお店、特にクーポンは必要ないみたいでした。

(2017.4.8 訪)

スペインバル カメレオン
福島県福島市置賜町8-8 パセナカMisse 2F
TEL 024-573-8970
営業時間
水・木・日 11:30~14:30(L.O.14:00)/17:30~23:00(L.O.22:00)
金・土 11:30~14:00(L.O.13:30)/17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日 月曜日
駐車場 あり(パーキングパセオ)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif

食べ歩き・福島(中通り) | 2017-05-08(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!