fc2ブログ

マンゴー・ブルーベリーダブルジェラート@まきばのジャージー(福島県)

かなり久しぶりにまきばのジャージー。
だいぶ間が空いたなあ。

混んでるだろうな-と思いつつ行ってみるとやっぱり混んでる。
先にダブルかシングルかあるいはソフトクリームかとかを決めてお金を払って。
ならんでいると結構あっという間に順番が回ってきて焦りました。

今回はレジとジェラート出しも両方している若い女性がとても感じが良かったので
この人に作って欲しいと思ってならんでいたのですが、
私のちょうど前でレジにまわってしまいました。。。
ついてない。

今回は男性だったのですが、ちょっと少なめですよねえ。。

マンゴー&ブルーベリーダブル。320円。
マンゴーブルーベリー

これは前に食べておいしかった組み合わせだったのですが、
今回は、おいしいのですがやっぱり気持ちのせいか、普通な感じでした。

今度はラムレーズンとかしてみようかな-。

店内で食べていたのですが、
女性が接客している声が聞こえてきて、
この忙しいだろうに笑顔なんだろうなーと言う感じの声でした。
丁寧だし。
プロだなあ-。こうあるべきですけどね~。

(2017.7.9 訪)

まきばのジャージー関連記事
ジェラートダブル(ブルーベリーヨーグルト&えだまめ)@まきばのジャージー(福島県伊達市霊山町)」(2013.11.3up)
ソフトクリーム@まきばのジャージー(福島県伊達市霊山町)」(2013.11.17up)
ジェラートダブル×3@まきばのジャージー(福島県)」(2014.12.4up)
かぼちゃ&ラズベリージェラート@まきばのジャージー(伊達市霊山町)」(2015.5.14up)
パンプキンケーキ・ヘーゼルナッツ@まきばのジャージー(福島県)」(2015.11.3up)

まきばのジャージー
福島県伊達市霊山町石田字川面1-1
TEL 024-589-2375
営業時間 08:30~18:00
※日・祝は19:00まで
※冬季は8:30~17:30
店休日 無休
駐車場 あり
まきばのジャージー
ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県 5style_White.gif
関連記事


スイーツ・パン福島 | 2017-08-08(Tue) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!