星 夏限定酒@喜多の華酒造

一升瓶で2,160円。安いっ。と気になったこちら。
どんな感じかなと買ってみました。
通年で純米酒で出ているお酒の原酒らしいですね。
夏限定の純米原酒。1回火入れ。原酒なのでアルコールは17度ほど。


ほし 夏原酒
純米酒 29BY
喜多の華酒造
1800ml 2,160円
原料米:チヨニシキ60%精米
酵母:TUA
アルコール度数:17-18度
火入れ:1回
ちょい酸味があります。
後味ちょっと苦味があるかな。
この金額ならおいしくいただけますね。





- 関連記事
-
- ガストで涼む。
- とうふdeサラダ 焙煎ごまドレッシング付き@相模屋
- 星 夏限定酒@喜多の華酒造
- 紀土 純米吟醸 夏ノ疾風
- 豊前赤海老煎餅@ひよ子本舗
コメント
コメントの投稿
トラックバック
塩の湯温泉はあのしょっぱさと、あの匂いが大好きです。
ざぶーんはまだ行ったことがないですね。
あの辺りは温泉結構ありますもんね。にゃん 塩の湯温泉 ふれあい館@胎内市週イチでここの前を通ります。
塩の湯温泉 ふれあい館にも何度か入りました。
あの近辺の日帰り温泉て、ほぼ「塩」ですよね。
最近は「聖籠観音の湯ざぶーん」の回数券を買道の駅あつみ北海道メロンソフト@セイコーマートRe: タイトルなしさんへ返事遅くなりましたー。すみません。
もなかもあるんですね!モナカは見かけてないです。にゃん 北海道メロンソフト@セイコーマートモナカに未だ出会えずにいます!どこのウエルシアでしたか