FC2ブログ

プチオレ・めごオレ@くぅべくぅべ(会津若松市)

会津ではいつものパン屋さんに寄りますが、
ちょっと新規開拓もしたくてこちらのお店に行ってみました。

行った時間が15時過ぎと微妙だったためほぼほぼパンがなくて。
あんぱんしかありませんでした。

うーん。。
16時半ころに最後のパンが焼きあがるんですが…ということだったのですが、
とりあえずまた来ます。とお店を出ようとしたところ、
レーズンはお好きですか?と言われ、ええ、大好きです。
と答えたら、形が悪くてはじいたというパンをいただきました。
すごくうれしいんだけど。

温泉に入ってまた、お店まで行ってみました。

焼きあがっていたパンは小さなパンオレというもの。
せっかくなのでこれを購入。
レーズン入りのプチオレ(60円)とめごオレ(50円)。2個ずつ購入。
かわいらしいパン。
ミニオレ レーズンパン

プレーンタイプを食べるとなんてことない普通の感じだなーと思いました。
でも牛乳と食べるとすごく合う。
割と密度もしっかりあるタイプです。
レーズン入りのほうが味があっておいしいですね。

写真の上の方にあるのはいただいたパン。
ハード系なわけでなくて、割と中はふんわりめ。
普通においしい感じ。

今度はもっと違うパンが食べてみたい。
また行ってみようかな。

(2020.3.21 購入 翌日食)

くぅべくぅべ
福島県会津若松市新横町2-30
TEL 0242-27-0332
営業時間 10:00~18:00
定休日 日・月・祝
駐車場 あり
くぅべくぅべ
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県

スイーツ・パン福島 | 2020-04-24(Fri) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!