fc2ブログ

バニラロール/パールモンドール

ゆきむしロールがなかったから?でしょうか。
(でもゆきむしスフレも買って来てくれたのに・・・おんぷ2つ)
上司がこちらも買ってきてくれました。

バニラロール。
札幌市内にある「パールモンドール」というお店のものです。

あまり日持ちがしないようだったので、クリームたっぷりのロールかな?
と思いきや、クリームは少なめです。

バニラロール

カットした後の図。
全体は1本25センチくらいでしょうかね~。
3つにカットしました。
私は多めにいただきました。夕食後なのに。。

クリームはやっぱりもっと多いほうが好みだなぁ。
クリームも甘めですかね。
たぶんもっと細めにカットして食べるとおいしいのかも^^

HPを見ると塩キャラメルティラミスとかシェフのとろけるチーズパイとかおいしそう。。


パールモンドールjumee☆signHPD
札幌市内に2店舗展開しているお店のようです^^


にほんブログ村 スイーツブログへ 5style_White.gif 食べログ グルメブログランキング

関連記事


デザート・スイーツ・菓子類 | 2009-01-10(Sat) 09:32:46 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
( ゚д゚)ポカーン
・・・え~~~?!
なんという優しい上司ッ!
上司甘党疑惑?
バランス的にクリームが少ないですなぁ。
甘めだから控えているのかもね。
2009-01-10 土  11:12:49 |  URL | ポチ王 #sKSC8HMU [編集]
ここまでは個人的にいただいたものなんですよ。
びっくりでしょ!?
次のUPからは職場に買ってきたお土産!笑
上司は特に甘党なわけじゃなくて、
こちらのロールケーキは娘さんがバイトしているお店なんだそうです^^
2009-01-10 土  17:15:56 |  URL | にゃん  #- [編集]
こんなところにコメですみません.
パールモンドールなつかしい.若かりし頃よく通ってました.(20歳くらい?)
クリームもうちょっと多めでもいいのにね
2009-01-13 火  10:29:09 |  URL | nyapi☆cacao #ADJD0lrw [編集]
> こんなところにコメですみません.

大丈夫~^^
どこでも好きなところがあったらコメくださいな♪

> パールモンドールなつかしい.若かりし頃よく通ってました.(20歳くらい?)
> クリームもうちょっと多めでもいいのにね

nyapiさん、通ってたのね~^^
札幌はいろいろなお店があっていいなぁ~。
もりもとのハスカップジュエリーおいしかったです♪
nyapiさんが前勧めてくれていたので食べられてラッキーでした。
2009-01-13 火  21:53:17 |  URL | にゃん  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!