和牛ハンバーグ定食@牛若丸(東根市)
そうだよねー。ランチメニューがあるのは平日だけなんだもの。
今回平日こちらまで行ったので、久しぶりに!と思って牛若丸へ。
メニュー内容も変わらず、金額も変わっていませんでした。


もちろん、いつもの!
和牛ハンバーグ定食。900円。

ご飯は少なめにしてもらいました。
小鉢は玉こん。よく冷えていました。
ただ思ったのは・・・ハンバーグのソースが少なくない?
過去記事を見てみたら明らかにハンバーグソースが少なくなっていた。
前回がこれ


今回はこれ


ほぼほぼソースがない。残念。
あ、よく見たら微妙ににんじんの量も違っている。
ここのはハンバーグのソースがおいしいのに。

もちろんハンバーグもおいしいんですけど、ソースが少ないとー。
ご飯はちょっと柔らかめかな?
と思いましたが、冷めてきた方が好みでした。
(2020.6.26 訪)
関連記事
「和牛ハンバーグ定食@牛若丸(東根市」(2018.2.8up)
「和牛ハンバーグ定食@牛若丸(東根市)」(2018.8.29up)
牛若丸
山形県東根市中央2-11-5(東根市役所向かい)
TEL 0237-42-4129
営業時間
平日/AM11:30~PM2:30、PM5:00~PM10:00
土日祝/AM11:30~PM10:00
ラストオーダー/PM9:30
定休日 年中無休
駐車場 あり





他県からの不要不急の往来は、ぜひぜひご遠慮願います。御免@伊香保温泉しーちゃんさんへあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
居酒屋も久しぶりでした。
ブリカマ、お買い得でしたね!
半額ってうれしいですよね~。
値引きにゃん 御免@伊香保温泉新年おめでとうございます。
にゃんさん、今年もよろしくお願いします。
家庭的な居酒屋さんですね。
メニュー表に『ブリカマ焼』がありますが、
さっきスーパーで生のブしーちゃん伊香保温泉石段senさんへどちらも老舗のいいお宿に宿泊されましたね~
群馬も温泉が多くてほんとにまた行きたいです。
こちらからだとちょっと遠いんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いいにゃん 伊香保温泉石段群馬の温泉こんばんは。2021、カウントダウンです。
数年前に、草津も伊香保温泉も山形のお友達とワイワイと行きました。草津は金みどり、伊香保は岸権旅館に泊まりました。こちsen伊香保温泉石段しーちゃんさんへしーちゃんさんからコメントいただけてほんとうれしかったです。
読んでくれている人がいるんだなあと。
自分の感覚でつらつらと書いているブログです。
ほんといつもコメにゃん 伊香保温泉石段こんにちは!
山形の玉こんはやっぱりおいしいんですね!
食べ物や旅行の事など、今年もたくさん楽しめました。
毎日欠かさず続けることは、並大抵の事ではないと思いましーちゃん舞茸天ざるそば@やすらぎ亭(草津温泉)しーちゃんさんへ舞茸をたくさんいただくなんて!すごいですね~。
うらやましいです。
舞茸のてんぷらはほんとおいしい。
きのこの中では舞茸が一番好きです。にゃん 舞茸天ざるそば@やすらぎ亭(草津温泉)こんにちは!
一昨日、舞茸を沢山いただいたので、うちも天ぷらにして食べました。
カリッカリで美味しかった~!
昨日は残しておいた舞茸天ぷらを、うどんに乗せて食べましーちゃん