オムライスビーフシチューソース+ほうれん草ベーコン+Gドリンクセット(サラダ・とうもろこしのポタージュ・ドリンクバー)@ガスト南陽店
葵でもよかったんだけど、さすがに行きすぎかなあと思って。
珍しくファミレスに行きました。
でも行ってはみたものの、実はあまりピンとくるものがなく困った。。
友人と同じものにしました。
オムライスビーフシチューソース+ほうれん草ベーコン 898円+税
それに、
Gドリンクセット(サラダ・とうもろこしのポタージュ・ドリンクバー)449円+税
合計で1,347円+税で1,481円くらい。
というか高いね。
ドリンクバーでミニッツメイドのレモンジュースを飲んでたら、すぐ来ました。
来るの早いな。

セットにしたサラダもまあ、キャベツサラダでドレッシングともども、
可もなく不可もなくな感じで、、

トウモロコシのポタージュは甘さがあるタイプで、量はそこそこありました。

オムライスビーフシチューソース。
ビーフシチューソースの中に肉が2個ほど入っていた。
この肉は柔らかくおいしい。
ビーフシチューの味もよかったです。

オムライスの中のケチャップライスは、
あーやっぱりねという感じのぱさぱさしたあまりおいしくないごはん。
味がついているのでおいしくいただけますが、ごはん自体はおいしくないと思います。
ケチャップライスの中に具はありませんでした。
オムライスの卵部分もそんなにおいしくはない。

ほうれん草ベーコンは、予想通りの味で普通です。
ドリンクバーも2杯くらいで終了。

まあ、、、割高かもしれませんねえ。
ドリンクバーでずっといるなら別かもしれませんが。
正直オムライスはいまいちでした。
中のごはんがね、まあこういうものだと思ってましたけど。
写真ではおいしそうに見えるんだけどね~。
(2020.7.1 訪)




クレーマーで草雄一さんの無農薬法蓮草とサルシッチャのクレーマ@オステリア デッレ ジョイエ(福島市)良い御歳して
散々好き嫌い・我儘通して
挙げ句、文句ばっかり。
厚顔無恥って
まさに!!ですね~~宇都宮市散策(二荒山神社など)森咲樹田中あさみ横田亜美宇都宮市散策(二荒山神社など)宇都宮二荒山神社宇都宮二荒山神社宇都宮二荒山神社杏仁豆腐がおいしかった@中国料理 鈴(那須町)Re: タイトルなしwwwにゃん 杏仁豆腐がおいしかった@中国料理 鈴(那須町)定職www那須 クレシオンカフェ名無しさんへコメントありがとうございます。にゃん 那須 クレシオンカフェ栃木県は緊急事態宣言が出ました。
他県からの不要不急の往来は、ぜひぜひご遠慮願います。御免@伊香保温泉しーちゃんさんへあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
居酒屋も久しぶりでした。
ブリカマ、お買い得でしたね!
半額ってうれしいですよね~。
値引きにゃん 御免@伊香保温泉新年おめでとうございます。
にゃんさん、今年もよろしくお願いします。
家庭的な居酒屋さんですね。
メニュー表に『ブリカマ焼』がありますが、
さっきスーパーで生のブしーちゃん