牛ホホ肉の柔らか赤ワイン煮込み ビーフシチュー仕立て@BISTRO NAOMI(燕市)
友人に言ったところ、いいよ!とのことでしたので、
少し遠かったですが、
月岡温泉宿泊の翌日のランチで伺いました。
もちろん予約して行きました。

予約時間は余裕をもって13時。


そして、限定10食らしいので
牛ホホ肉の柔らかワイン煮込み ビーフシチュー仕立ても予約しました。
1,500円です。
店内入ったら、おしゃれ―な感じです。
場所は駅前だなあと思ったのですが、
思ったより駅が寂れた感じだったのでびっくりでした。
前菜サラダ。

美しい~。お皿も冷え冷えです。
トマトの下の方にあるマヨネーズはガーリックが程よく効いていておいしい。

キャロットラペもありました。
マッシュされたカボチャもおいしかったし、サラダもおいしかったです。

パン。パンはおかわりできますとの案内有。
そしてどうですか、と聞いてもくれます。
パンもどちらもおいしかったです。
どちらかというとふんわりな丸パンの味のほうが好きでした。
おかわりもいただきましたよ。

牛ホホ肉の柔らか赤ワイン煮込み ビーフシチュー仕立て。
牛肉がめちゃ柔らかい!おいしい。
味もとても良いです。おいしいな~。
また来たい。
ドリンクはコーヒーにしました。

追加でデザートも。+250円で単品。
+500円だと3種類のデザートが盛り合わせになってお得なのですが、
この後ジェラートも食べたかったので諦めました。
ちなみに+500円の盛り合わせだと好きなデザート1種類は選べるようです。
あとの2つはお任せ。

友人がオーダーした濃厚レアチーズムースマンゴームース。

私はまるごと無花果のクラフティータルトにしました。
おいしかったです。
合計で一人1,750円。おいしくて満足です。
(2020.8.8 訪)
BISTRO NAOMI
新潟県燕市吉田堤町3-1
TEL 0256-92-2234
営業時間
ランチ 11:30~14:30
ティータイム14:30~17:00
ディナー 17:30~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日 月曜日・火曜日
駐車場 あり






他県からの不要不急の往来は、ぜひぜひご遠慮願います。御免@伊香保温泉しーちゃんさんへあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
居酒屋も久しぶりでした。
ブリカマ、お買い得でしたね!
半額ってうれしいですよね~。
値引きにゃん 御免@伊香保温泉新年おめでとうございます。
にゃんさん、今年もよろしくお願いします。
家庭的な居酒屋さんですね。
メニュー表に『ブリカマ焼』がありますが、
さっきスーパーで生のブしーちゃん伊香保温泉石段senさんへどちらも老舗のいいお宿に宿泊されましたね~
群馬も温泉が多くてほんとにまた行きたいです。
こちらからだとちょっと遠いんですけどね。
今年もどうぞよろしくお願いいにゃん 伊香保温泉石段群馬の温泉こんばんは。2021、カウントダウンです。
数年前に、草津も伊香保温泉も山形のお友達とワイワイと行きました。草津は金みどり、伊香保は岸権旅館に泊まりました。こちsen