fc2ブログ

ブーランジェリーイシタ@弘前市

弘前市は割とパン屋さんが多い。と思った。
せっかくなので翌日の軽い朝食用に買おうかな。
と、温泉のあともう一度弘前市まで。

有名そうなこちらに行ってみました。
弘前のパン屋さんって大体どこも「アップルパイ」推しな気がする。

お店に入ると、特にお店の方も出てこなくて、、気づいてないのかな。
奥で人がおしゃべりしている声は聞こえてきます。

口コミであった通りレシートは出てきませんでした。

パンは袋に詰めているものもあったけど、
そのまま置いてあって自分でトレイにのせていくタイプ。

会計しようとお店の方を何度か呼んだら、ようやく出てきてくれました。
もうちょっと気を向けていてもいいんじゃないかしら。営業時間中なんだし。

当日の夜食べたのはフォカッチャ・マルゲリータ。226円。

フォカッチャ・マルゲリータ

温めて食べたし、まあまあおいしいかな。

翌朝は船中で食べたので温めることができなかったけどクロワッサンを食べました。

クロワッサン

クロワッサン 173円
まあまあ、普通においしいかな。
やっぱり温めないとおいしさはわかりにくいけど。
クロワッサンは結構小ぶり。

安納芋のスイートポテト

安納芋のスイートポテト。172円。

お菓子かなー。
いもはめちゃ甘いです。

再訪したいなーと思える点はなかったです。

(2021.7.21 購入)

ブーランジェリーイシタ(Boulangerie ishita)
青森県弘前市代官町18
TEL 0172-32-3515
営業時間 7:30~18:00
定休日 日曜日
駐車場 あり
ブーランジェリーイシタ
ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキングブログ掲示板山形県
関連記事


青森関連 | 2021-08-23(Mon) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!