fc2ブログ

与一温泉で日帰り入浴@大田原市

宇都宮近辺で温泉を探したけど、これというものがなく。
夕方に宇都宮を離れ、1時間くらいの大田原市、与一温泉へ。
私は前に行ったことがあって、よかった印象だったので、ここでいいかと。

真っ暗だったのでこっちでいいのかと不安になるくらいの何もない道。

無事到着すると意外に車がたくさんある。

受付で現金で支払い。入浴料金は600円になっていました。

与一温泉

脱衣所にボックスティッシュとドライヤー2つあり。

100円リターン式コインロッカー。

シャワーのところにリンスインシャンプー、ボディソープあり。

内湯と露天風呂がある。
露天風呂は入ってきませんでした。

適温の温泉が、湯口からざばざば出てきます。

あれ、でも浴感が、、、前回いいと思ってたけどそれほどでもないなあ。。
もっとつるっとすると思ってたんだけど。

後で友人に聞くと、いいお湯だったよ、つるっとしたよ!
と言っていた。そうだった?

与一温泉

与一温泉

館内はWI-FIが使えて、食堂もあります。

夜は矢板の道の駅で就寝。
やっぱり結構車が多くて、寝ている夜中に近くにとめたらしい車の人が、
何度も何度も、なんでそんなに車のドアの開け閉めすることがあるのかというくらい
ばたんばたんとうるさく、外で話しているような笑い声とかが耳障りで
寝れませんでした。マナー悪い人がいると困るよね。。

(2023.11.3 訪)

関連記事
与一温泉で日帰り入浴」(2021.2.6up)

与一温泉https://yoichi-onsen.jp/
日帰り入浴料金 600円
詳しくは上記HPを
与一温泉
ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング ブログ掲示板山形県
関連記事


温泉・栃木(旅館の食事等含む) | 2023-11-29(Wed) 00:00:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ねこのて All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!